2019年10月23日

台風19号

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

つい2カ月程前、九州北部豪雨による浸水被害で
自然災害の恐ろしさを身に染みて実感したばかりでした。
今回の台風19号での災害は被害の規模が大きすぎて
まだまだ災害の全貌が明らかになっておらず、今後の生活に
さまざまな影響を及ぼすことでしょう。
亡くなられた方も多数いらっしゃり、思い出の品等失うものが多すぎて
被災された方々の喪失感は想像を超える程だと思います。

一日も早く復旧できるようお祈り申し上げます。





Posted by ディックハウジング at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。