2017年10月16日

宝満山に登りました!!

こんにちは!

ゆる~く活動している弊社の登山部の活動記録ですsun

先日、福岡県太宰府の宝満山に登ってきました(^^)

標高は829 m

レベルは中級ぐらいです。


いい景色です。
頂上でたべるお弁当は絶品ですね。

宝満山に登りました!!



こちらは登山部のメンバーです!!
登り切ったぞ!という顔でしょうか。

宝満山に登りました!!


ちょっと疲れたかな。。。

宝満山に登りました!!


ゆるーい活動ですが元気に頑張っています。
おすすめの山があればぜひ教えてください(^^)




同じカテゴリー(☆Private)の記事画像
登山部 始動!
最近の話題
春♪♪ 風水~♪♪
三種の神器❔❔
春よ来い!!
新年会御礼
同じカテゴリー(☆Private)の記事
 登山部 始動! (2019-04-15 14:08)
 最近の話題 (2018-05-25 12:25)
 春♪♪ 風水~♪♪ (2018-03-14 09:39)
 三種の神器❔❔ (2018-03-09 10:11)
 春よ来い!! (2018-02-23 16:30)
 新年会御礼 (2018-02-13 14:11)

Posted by ディックハウジング at 14:18│Comments(0)☆Private
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。